人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふふふ」

「ふふふ」_d0109900_13365706.jpg
今年は年末年始に本を三冊借りてきました。
こういったエピソードをたくさん持っていらっしゃる人は羨ましいです。
自分にもそれに似たようなハプニングはあったけれど、井上さんのような出会いはなかったなぁと羨望しきりです。
いや、
そんなこたぁないか。

自分が選ぶ本が偏り気味ではあるけれど、自分と近い年齢かそれ以上の人が書いたものじゃないと、読みこなせないのが悩みです。。。
よくある筋とかも苦手、、
途中でやめてしまう。
例外は絵本とか童話くらい。

「問題の出し方」「万引き」じーんときた。
隣に「ふ」が4つある本もあったので、また借りようと思う。


by mgal2o4 | 2018-01-07 13:48 | 随筆エッセー